2016年01月07日

破滅に向かう北朝鮮の核実験

昨日北朝鮮がまたもや核実験を繰り返しました
今度は水爆実験と称していますが、核実験を強行
したことには怒りを覚えます。

近隣国に緊張をもたらした結果は破滅に向かう
ものと思います。

核兵器は貧者の武器でもありますので北朝鮮の実力
からして有効性の高い兵器になりますが、国際世論
は北朝鮮への非難の高まりに向かい、その結果として
経済封鎖などあらゆる非難が向かうかと思います。

こんな国家体制は早く叩きのめすのが平和へつながります
ので、北朝鮮の国家体制を早く消滅させて新しい北朝鮮国家
を構築すべきと思う所です。
posted by やさしいオジサン! at 09:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432222801

この記事へのトラックバック