2016年01月23日

かまどの灰までジャニーズ商店のものなのか

SMAPの騒動はまだまだ続いているようです。
事の発端はマネージャと伴にジャニーズ商店
から移籍を画策した事がジャニーズ商店の逆鱗
に触れてしまい、頓挫してしまったとの内容です。

多分芸能界で生きていけないと強烈な脅しで解決したと思います。

聞くところによると、マネージャの手腕で現在のSMAPがあるとの事ですが
今となればジャニーズ商店からみれば勝手な振る舞いに見えていたかも
知れません。

そんなお互いの意思疎通が顕著になりマネージャ切につながったと感じます。

ジャニーズ商店は自分たちが創業した商店との想いは強いでしょう。

それ故にマネージャの行動と中居君達の行動も許せなかったと感じます。

芸能界でも影響力の強い商店ですから、今回の事態は未来の衰退を感じます。

先般のテレビでのSMAPの謝罪は生涯残る汚点す、節目には必ず話題にはなります。

そんな茶番的な謝罪も強制して商店の正当性を訴えた内容はまさしく茶番でした

全て己の意のままできるとの思い上がりは創業一族の命とりになるかと思います

竃の灰まで創業一族の物との意識は変えられないと思う、騒動でした。

posted by やさしいオジサン! at 19:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432911124

この記事へのトラックバック