2016年12月25日

午前中の時間指定の宅急便が夕方に配達されて大迷惑

先日の午前中に到着予定のお客様からの宅配便がとても遅くなり
予定のドア穴修理日が間に合わなくなりました。

ドア穴修理の時にはドアの色柄を確認するために、破損した穴の
部分から切れ端をサンプルとして送って頂いています。

今度の日曜日に修理して欲しいとのご希望を頂いていたお客様
のご希望に沿う為に、昨日の午前中であれば何とか修理の材料の
注文は可能とお伝えして、午前の便で送ったと連絡を頂いていたの
ですが、待てど暮らせど届きません、届いたのは午後の4時過ぎでした

他の荷物に紛れ込んでいたために遅れたと言い訳をしていましたが
確信犯だと感じました。

黒い猫マークの業者ですが、約束を守る事なく、言い訳を繕う
会社には大きな不信感を覚えます。

お客様は日程を変更せざるを得なくなり大きな迷惑をおかけしましたし
弊社にとっても、年の瀬の忙しい時期に日程変更はとんでもない事です。

ごめんなさいの一言もなく見え透いた言い訳で逃げる姿勢はいけません。

posted by やさしいオジサン! at 09:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁穴、ドア穴修理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック